こんばんは、こんにちは、お疲れ様です。
いよいよ入荷しました、スピーカー!
Amane 2way!

パンフレットは、来週初旬に3000刷り上がりますので早急にお取り扱いショップ様に発送させて頂きます。
日が変わりましたので、今日ショップ様へご案内メールを先にお送りさせて頂き、パンフが刷り上がるまでPDFで逃げてと(^◇^;)
弊社ホームページからもPDFをダウンロード出来るって言っとりましたので、気になる方は是非ご覧頂ければ幸いです!

再生周波数表記は、以前書かせて頂きました様にJIS規格に準じて表記してます。

日本に数台しか無い機材にて特性を測ってもらってますので、嘘は無しです。

って言っても、グラフで音楽は再生出来ないんで参考程度に。

スピーカーは全く同じ波形出ても、音が違いますからね〜

波形同じなら同じ音が出る…ん〜

詳しく書くと夜が明けそうなんで、サクッと… トランジットが違えば変わります、マグネット、ボイスコイル、エッジ素材に振動板に、ダンパー、全て変われば音は違います(ザックリ過ぎる(^◇^;))

良く質問頂くんですが、3way化は無いです。2way完結っす、要らないです。

能率はミッドもツィーターも89dBで統一してます、89なんで普通にナビ内蔵アンプでもバンバン動きます。

コンセプト発表〜

10万以下のスピーカーで20万をブッチ!

音楽を聴くスピーカーを作る!

スカスカの解像度の無いローは要らん!

結構無理してます、製造会社のローヤル産業さんは泣いてるはずです。

毎回、泣いてるぞ!って言われそう(^◇^;)

第1ロット無くなると、時期ロット2ヶ月後となりますのでそこは、弱小メーカーなんでお許しを。

と!話は変わり!

またソニーさんデジタル出しケーブル在庫無いしぃ〜

一昨日、昨日で正月製作してたタイプB全て吐き出したんで、ヤバし!

では おやすみなさい。